地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ115 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No99875 の記事


■99875 / )  Re[21]: フィリピンで婚活ってか
□投稿者/ フー 大御所(690回)-(2012/12/18(Tue) 19:33:32)
    こんばんわ

    正月明けから行こうと思ってたんですけど・・・・・。
    母親と弟の手術やらで雑用一式が回ってきてどうなる事やら、予定が立てないまんますごしてます。


    >シブランに女子大生の学費を援助するボランティアがあるんだけど
     今度一緒に見学してみますか?

    オットォー!、こりゃまった、またまた、目じりが下がってくるお話やー。
    この頃うささんと同じ、アルコールが入るとまぶたが下がってくるんで鍛え直さなあかんな。

    正子ちゃんにもスッケベィジイと思われたらあかんし(もう遅いかな?)

    あぁぁぁぁーー、ピリピン行きたなってきたァァァァxxxx−−−     フー
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -