地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ116 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No101816 の記事


■101816 / )  Re[21]: フィリピンで婚活ってか
□投稿者/ Jack天野 大御所(504回)-(2013/02/05(Tue) 01:29:22)
    私は、前方の殺気より、後方の殺気を感じるタイプやから関係ない!
    このところ、毎晩WHYNOTに行きよる。

    今夜は、ビリヤードやってる知らんピノイが、タバコを1本くれ!っていうねん。
    50ペソやから自分で買えっていっても、しつこいから1本取って目の前で握り潰してやった。

    ムカッてしたような顔したから「やっちゃるか!」って思ったら
    セキュリティーが二人すっ飛んできたやんね。

    極真はチョンとか抜かす奴がおったけど、歳とっても一撃必殺なんやで!
    カッときたら頭が真っ白になるんや!

    喧嘩して血だらけになっても、何も覚えとらん!
    ちょっと、ストレスがたまりすぎで、ヤバイ!かもしれへん。 Jack
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -