地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ116 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No102516 の記事

■102516 / )  Re[12]: 大家さん、ありがとうございます。
□投稿者/ HAIRU 付き人(84回)-(2013/02/25(Mon) 12:31:45)
    >崎山さんの話はは美談でしたが、奥さんのコメントは最悪じゃなかっ
    たですか?

「島を買った日本人」ってどんな人だろうって押しかけて来ちゃったの
    にこれを「奇跡の出会い」とか確か言ってましたね。「???」って感
    じでしたよ。

それとずっと前に読んだ「何もなくて静かな島」には確か「50年の使用
    貸借で島民との共存が条件」とあった記憶があるのですが、テレビでは
    「(買ったのは)所有権で島民を追い出す事もできたがしなかった」と
    いってました。あと例えば移住後に癌になった島民の手術費、治療費を
    全て出したといってましたが、これも善意なのか貸したけど返ってこな
    かった不明です。ペンさん、この辺はどうなのでしょう?

ゲンさん、再放送したら撮っておきます。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -