地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ117 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No105509 の記事


■105509 / )  Re[40]: 飲酒運転天国が地獄に
□投稿者/ フー 大御所(831回)-(2013/06/17(Mon) 01:13:51)
    この前釣った魚が高級魚やというピーナちゃんの話やったんで今日も釣ってやろうとバーコンまで行ったけどあかんかった。
    日曜日で海水浴に地元の人が来てたけど、人の居らんとこで釣りを始めたら何でか竿のまん前に人が寄ってきてバシャバシャギャーギャー、場所を変えたらまた寄ってきやがる。俺は磁石か?ボケ。
    ぜんぜん釣りをする雰囲気やないんでやめた。アホ猿めが!。

    ちょこっとダイビングもしたいんでうささんとへお邪魔虫。
    およばれしたなぁ、効きましたねぇタンドゥアイ、有難うございました。帰って即寝ました。

    アパート室内の全面清掃をメイドちゃんに頼んでたのをコロッと忘れてた。
    メイドちゃん、私が帰ってくるのを待ってたみたい、メンゴ。

         時間を守らん日本人も時々居ります         フー
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -