地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ117 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No105536 の記事


■105536 / )  Re[78]: なめたらアカンぜよ。
□投稿者/ masao 大御所(913回)-(2013/06/17(Mon) 20:28:19)
    >じゃあ、なんでサッカー日本代表チームのユニフォームの胸に三本足のカラスのマーク縫いつけてあるんだい?

    うささんと一緒で大勘違いしたんじゃないですか。

    >サムライジャパンとか称してるらしいけど。こういう安手なナショナリズムの鼓吹は嫌いだけど、あんたらは大好きなんだろう?

    まあ、嫌いじゃないね。
    反日ナショナリズムを煽る紅い帝国より高尚な事は、間違いない。


    > ラグビー日本代表は親善試合だけど、赤い悪魔と言われたウェールズに初めて勝ちましたね。純粋にスポーツとしてのラグビーが大好きな私としては慶賀の至りです。

    当然、祝杯を挙げましたが、何か?


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -