地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ117 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No106132 の記事

■106132 / )  Re[72]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ フー 大御所(860回)-(2013/07/03(Wed) 23:38:40)
    ハハハ、面白いなぁ、jackさん夕食終わったかな?。

> 相性的には、年寄り日本人には、インドネシアの女性の方がベターだと思うのですが。

私に限って思う事なんですが・・・
    @インドネシアもフィリピンも田舎での生活基盤はそんなに変わらないと思いますが一番違うのは
     ここでもよく言われている「ラテン系」の感覚だと思います。ピーナちゃん明る過ぎる。
    Aインドネシアの女性も働き者が多いですがやはり世界最大のイスラム国、日々の生活全てが宗教と繋がっていますし女性もそれに傾倒しています。
     私にとって宗教が全面に作用してくるのは重く息苦しく感じます。
    B10%に満たない数のヒンドゥー教徒(バリネス)の女性でもムスリムに対抗するかのように宗教観には凄いものを感じます。
    C彼女達が幼い時から接してきた音(音楽?、旋律?)が私には五月蝿く聞こえます。合いません。
     アメリカ的音楽は彼女達には五月蝿く聞こえるかもしれません。
    D服装や色合いのせいかも解りませんがインドネシアの女性に「お色気」を感じることはそうありません。
     ピーナちゃんは感じすぎますね。
    Eインドネシアは私にとって日本から遠すぎる距離です。フィリピンはチョット行って来るという感じ。

言われるように年寄り日本人が落ち着いてゆったりした気持ちで暮らすのにはネシア女性の方が向いているかもしれません。
    しかし私は女性のもつ感情や熱情に対しての面白みはピ-ナちゃんに軍配を上げます。(危ない事もあるやろな)

長々とつまらん私感を書きましたが「訳の解らんピーナちゃん」だから魅力を感じるのかもしれません。      フー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -