地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ117 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No107272 の記事

■107272 / )  Re[16]: こちららしい話
□投稿者/ penguin 大御所(14945回)-(2013/08/09(Fri) 07:57:05)
    日本は世界一勤勉で正直な国民性です。
    だからこそ戦後わずかな時間で世界第二位の経済大国になるまで復興できた。

楽しみを捨て、仕事を成し遂げることが幸せだ、洗脳されたからこそ出来たことです。

マリファナなんて楽しいものの規制がゆるくなったら、その一番の特徴が弱くなってしまうじゃないですか。

雑草を乾燥させて火をつけるだけの精製なんかいらないただの天然ハーブですから規制がなくなれば一気にハッピーな人だらけになってしまいます。

幸せな人間が幸せを得るために努力しますかね?

医学的に安全とされているマリファナが麻薬扱いになっているのは、成分の薬害のためではなく、働き蟻のモチベーション維持の為以外に理由は考えられませんね。

でもフィリピンでは日本以上にリスクが高い。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -