地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ117 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No109119 の記事

■109119 / )  Re[72]: コリアあかんやろ。
□投稿者/ pooh 大御所(270回)-(2013/10/09(Wed) 17:47:58)
    >誰が相手を非難することを目的としていると言っているのですか。

ひとつひとつ拾い出さなくてもお分かりのはずです。

> お知り合いの韓国の方々に言って差し上げてください。
    >日本では自由に発言することが可能です。韓国ではどうですか。

既に、私が韓国びいきの人間と決めつけておられるようですね。

相手がどうであろうが大人としての態度を保ち続けなければいかんと云っているのです。
    「あっちの方が悪いじゃないか。」などとまるで子供同士の喧嘩みたいですね。

問題解決を全く考えず放言ばかりしていたのでは、結局殺し合いするしかなくなるでしょ。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -