地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ117 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No109282 の記事


■109282 / )  錆び付いたホームページ
□投稿者/ ヒロ 大御所(43982回)-(2013/10/19(Sat) 21:09:48)

    ワテが移住計画を立てた時に立ち上げたのがこのホームページです。
    当初は、「地球の田舎暮らし 日本脱出計画」として、表紙でカウントダウンをしてました。
    途中で、年金のもらえる日を調べた結果、1度予定日を伸ばしました。

    で、1月31日移住日としていて、実際には3月1日に移住しました。
    つまり、2月28日間遅れた訳ですわ。

    移住してからの頃は、更新も結構やってましたよ。(田舎レポートなんかでね。)
    それが、このところ長く更新出来てません。(これには、訳もあるのですわ。)

    一番が、更新をするのに使うXPマシンが壊れたことです。 2番は革命軍・・・
    新たに、買うことも検討しております。

    ただ、最近、セブ関連のホームページが減っています。 先日は、ワテがお世話になっているHAIRUさんが閉められたのも大きいかな。

    ワテと同じく闘病リハビリ中のLaponiaさんの完全復帰が待たれるところ。
    そんなことから、掲示板だけでも続けて行きたいものですが、こちらも容易いことでは無さそうですね。

    まぁ、スレッド・タイトルなんて立ち上げの時の呪文みたいなもので、後は、脱線転覆が売りになってるボードですから、せいぜい無責任なストレス消化のために書き込んでやって下さいな。

          ゆら〜り ゆぅらり ゆらゆら〜り とね。    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -