地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No109227 の記事


■109227 / )  Re[5]: 大きな地震
□投稿者/ フー 大御所(964回)-(2013/10/15(Tue) 11:52:27)
    ニュースを見たところ
    米地質調査所(USGS)によると、フィリピン中部のボホール島で15日午前8時10分(日本時間同9時10分)すぎ、マグニチュード(M)7.1の地震があり、地元メディアによれば、少なくとも4人が死亡した。津波警報は出ていない。
     被災地周辺は停電となっているもよう。揺れは30秒近くにわたって続いたという。震源地はマニラの南南東約620キロで、震源の深さは20キロ。

    ニュースを見たところこんなんしか出てませんけど、ヒロさんのコレクションってあのガラスのんですか?。
    そうとう酷いゆれやったみたいですね。
    うささん家は木造でしなりがあるでしょうけど、ヒロさん家の高い塀が一番先に大丈夫かな?って思い浮かびました。

    penguinさんはセブやしJackさんやサンタさんもボホールからやったら距離もにてるし皆さん大丈夫かな。

    日本には台風が近づいてるしマサラップさんとこの頭の上を中心が通りそうな予報。

    地球は安定した時期なんでしょうが何んか最近少々荒れ模様みたい      フー
     

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -