地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No109710 の記事


■109710 / )  Re[41]: バランガイ選挙
□投稿者/ うさ 大御所(14188回)-(2013/11/12(Tue) 08:25:49)
     下から持ち上げておこう
     そうか犯人はペンちゃんだったのか?
     閑話休題。昨日、三船に顔出していたら、三人連れの中年日本人が客で来ていて、あれ、ここには前から日本人いたっけ?とかいわれちゃったので、実はこんな事情でたまにお手伝いしてるんですよという話になった。
     彼らは地熱発電所の関係で商社とかメーカーから派遣されている人たちだったようです。
     なんか今ある発電所のさらに山奥にいったほうに新規のものを増設してるらしく、多いときはその関係で20人くらいは日本人がいるらしい。
     彼らのご意見では寿司飯の味が薄いよな、とか鶏のから揚げがフリッターみたいな衣で重いよなとのことです。まだまだ改善点は多いようです。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -