地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No111143 の記事


■111143 / )  Re[33]: 道頓堀劇場
□投稿者/ フー 大御所(1044回)-(2014/01/12(Sun) 15:06:13)
    > 特殊才能を持ってるとしか思えないなぁ。

    これ絶対にありますね、その調律師になった子はピアノの無い環境で育って高卒後ヤ○○に就職、そこの学校みたいなとこで覚えたみたい。
    入った時は大丈夫かな?と思うてたけど出る時の成績はトップやった。
    親は自動車学校へ行った時でもみんなから「あいつ絶対に教習所の中でぶつかりよるで」って言われてたような奴やのに。

    Jackさんもそうやろけど耳から繋がってる音感のできが多分常人やないはず。
    おまけにドラムなんか手と足使こうて・・・・・、あんなもんムカデがけつまずけへんのと一緒ぐらい不思議。

                なんにも才能もってないどぉ〜    フー
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -