地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No112449 の記事

■112449 / )  Re[52]: 南京事件 って ?
□投稿者/ masao 大御所(1317回)-(2014/02/09(Sun) 08:20:35)
    うささん、大丈夫かな?
    私達が唯一自慢出来る学生運動のの闘士も思考力の劣化が激し過ぎる。(確か2回目)

キャバクラでおネイちゃんのおっぱいに手を触れているうささんの例えを分っていないらしい。

キャバクラ − 異常な戦時下、
    キャバクラのおネイちゃん − 南京場内に放置同然の可哀相な兵士達 
    うさんが仕事に問題があるらしい − 通州事件が原因?
    おネイちゃんがいつもの調子でおっぱいを触らせ − 異常な戦争中の事ですから
    本当は真面目なうささんです − 規律に厳しいと評価の高い日本軍

おつぱいを触ったその瞬間、上司のうささんを嫌いなpenさんが素早く撮影して
    うささんとは、反対な派閥の専務にうそも混ぜてご注進。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -