地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No112767 の記事


■112767 / )  Re[38]: GENANAうさ論争について
□投稿者/ うさ 大御所(14398回)-(2014/02/13(Thu) 06:22:45)
     「>他国の軍隊が支配している都市に難民が集まるわけがないと考える人がいるのも自然となり、根拠となり得ない。」
     
     なるほどな、だから自分本人が「他国の軍隊が支配している都市に難民が集まるわけがないと考える人」ではないという主張になるわけか。
     独特の論理構造だと思うね。そもそも私の書いたことは「20万人しかいなかったから30万人も殺すのは無理」という主張はかなりねじまげた根拠にもとづいているのだろうということで、その例証のひとつとして「難民流入もあったのではないか」という推測を述べた。それはあまりあたっている推測ではなかったかもしれないが、まったくはずれでもない。
     それに論駁するに「他国の軍隊が支配している都市に難民が集まるわけがないと考える人」がいるのも自然だということになるから根拠になりえない、となるかね?
     それは単に推測にとどまるから根拠とはなりえないといえばすむだけの話でしょう。
     また東京裁判の結果うんぬんの話にしても、「煮え湯を飲まされた」だから「独立したら国会で決議してチャラにした」という趣旨としかうけとれませんがね。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -