地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No112946 の記事


■112946 / )  Re[15]: 凄いな
□投稿者/ ヒロ 大御所(45029回)-(2014/02/14(Fri) 11:03:36)

    >飽和した世界市場の中で、まだ以前のやり方で経済を復興させようとしているように感じる所が間違っているような気がします。

    うんにゃ、間違ってまへんで。 ワテが以前から書いている、武器輸出3原則の撤廃に向けて動いてますがな。 経済大復活の手段でんがな。

    更に、アメリカのシェール・ガスと並んで、日本のメタンハイドレードが日本を一躍資源大国に押し上げるものだと言うことも考えて下さいな。
    それに、レアメタルの発見もありますからね。 支那が戦略物資として振り回したお陰で、発見も出来てるし、支那依存が無くなって、今、支那は経済的に衰弱を始めてまんがな。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -