地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No113887 の記事

■113887 / )  Re[25]: 部分的復帰
□投稿者/ Jack天野 大御所(1511回)-(2014/02/24(Mon) 17:45:35)
    No113882に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >新しいスレッドを立てて、とことん遣り合ってください。
    >
    > アララ、仲裁しようとされるJackさんが、そう言われたら終わらないがな。
    > GENさんが言われてるのは、このスレッドの頭の書き込みから、これだけを外して新たに立てて下さい。 なんですよ。
    >
    > これは、Jackさんが、うささんに伝えて下さるかと思ってまんがな。
    >
    > 伝えられても、うささんが蹴飛ばされたら書かれたようにしたら良い。
    > 但し、ワテは、管理人としてレスしますけどね。
    > うささんが、Jackさんの仲裁を不服とされて、議論継続も嫌だとされたら来られないと思うだけです。
    -----------------------------------
    このスレの頭は、うささんらしいと思いますよ。
    次の書き込みはスカしっぺみたいで、うささんらしいですよね。

これに頭がくるなら、無視するしか無いと思いますが、どうなんでしょうか?Jack
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -