地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■117306 / inTopicNo.1)  GENさんを偲ぶスレッド
  
□投稿者/ penguin 大御所(16981回)-(2014/04/14(Mon) 11:52:23)
    この掲示板一番の投稿数を誇るGENさんが9日から投稿がないので、不振に思い連絡をした所、10日朝 糖尿病が原因で多臓器不全に陥り、あっちへ行ってしまった事がわかりました。

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    なお、葬儀等は家族の猛烈な反対により、執り行われず、そのまま火葬され無縁墓地に埋葬されるそうです。


    と、4月1日に書こうと思いましたが洒落になりそうにもないので辞めました。

引用返信/返信 削除キー/
■117307 / inTopicNo.2)  Re[1]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ 弟 一般人(1回)-(2014/04/14(Mon) 12:07:34)
     GENANAの実弟でございます。

     亡き兄に代わりまして、生前のご厚情に深く感謝いたします。

     本人の強い希望によりまして家族葬のみとさせていただきました。また、生前より散骨を望んでおりましたので、5月にサマールの海にと考えております。

     ご連絡が遅れたこと、深くお詫び申し上げます。
引用返信/返信 削除キー/
■117308 / inTopicNo.3)  Re[2]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ masao 大御所(1796回)-(2014/04/14(Mon) 12:18:26)
    >ご連絡が遅れたこと、深くお詫び申し上げます。

    最良のお気遣いありがとうございます。  

引用返信/返信 削除キー/
■117309 / inTopicNo.4)  Re[2]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ penguin 大御所(16982回)-(2014/04/14(Mon) 12:34:31)
    弟様

    お兄様がお亡くなりになったと伺い、あまりにも突然のことに驚いております。

    以前よりお兄様の体調に関してましてはいろいろとご不安を抱えられていると伺っておりましたが、それ程大きな心配をする程ではないと思っておりましたので、
    信じられない思いでございます。

    以前にお兄様がこちらへいらした際にも食事をご一緒させていただきましたが、その時にもこちらに在住の皆様方と楽しくご懇談をされているお姿をまるで昨日のことのように思い起こしております。

    そんな素晴らしいお兄様を亡くされたお気持ち、お悲しみはいかばかりかと
    お察し申し上げます。
    本来ならすぐにでもお参りさせていただきたいところでございますが、あいにく遠方にてかないませんこと、どうかお許しくださいませ。

    お兄様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

引用返信/返信 削除キー/
■117310 / inTopicNo.5)  Re[3]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ masao 大御所(1797回)-(2014/04/14(Mon) 12:50:22)
    Rock In Peace !!

引用返信/返信 削除キー/
■117315 / inTopicNo.6)  Re[4]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ ヒロ 大御所(46438回)-(2014/04/14(Mon) 13:47:54)

    ウワッハッハ、笑いすぎて涙まで出て来たがなぁ。(不謹慎だってかぁ)

    いえいえ、ワテの涙は衝撃に撃たれて、茫然自失の中でのことでございます。
    天は、惨いことをなさるものですなぁ、サッサと逝けばいいワテがこうして憚ってるのに、惜しい人を亡くしてしまったなぁ。

                ↑ ほんま、どっちやねん。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■117316 / inTopicNo.7)  Re[5]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ 弟 一般人(2回)-(2014/04/14(Mon) 16:59:15)
     亡き兄が銀行に貸金庫を持っていたことが銀行との折衝で確認できました。

     また、死亡届を市役所に提出したところ、公証役場から遺言書を預かっているとの連絡があり、本日、兄の遺言書を受け取りました。

     
     遺言状には、セブの変態、オスロブの痴呆老人、ミンダナオの右翼、ドマのウミヘビ等の方々に貸金庫内の遺産を贈与する旨が記載されております。

     当方の弁護士が本人を特定できずに苦慮しております。
     お心当たりのあられる方は是非ご連絡ください。
引用返信/返信 削除キー/
■117317 / inTopicNo.8)  Re[6]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ マサラップ 大御所(4659回)-(2014/04/14(Mon) 18:08:41)
    弟様 
    オイラ、子分 弟分 2番機  ですが、オイラの取り分も。。。

     セブ行き航空券 ホテル代(シャングリラ) 置屋代 位は、欲しいな。
引用返信/返信 削除キー/
■117320 / inTopicNo.9)  Re[7]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ ヒロ 大御所(46439回)-(2014/04/14(Mon) 18:45:42)

    >セブ行き航空券 ホテル代(シャングリラ) 置屋代 位は、欲しいな。

    遺言に暴走連合のことが書かれていたやろか?
    それより前に、香典持って駆けつけないとぉ。

引用返信/返信 削除キー/
■117323 / inTopicNo.10)  Re[8]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ masao 大御所(1799回)-(2014/04/14(Mon) 21:38:15)
    あの〜〜〜〜〜、遺産分与手続きがあるのなら弁護士への支払いが生じるかと
    思いますので負担額をお知らせ下さい。早速振り込みます。
    ちなみに私宛ての相続は、どれ程でしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■117326 / inTopicNo.11)  Re[9]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ 弟 一般人(3回)-(2014/04/15(Tue) 08:13:52)
     ご報告申し上げます。

     兄が亡くなりました後、非嫡子からの遺産の遺留分についての申し込みが殺到しております。

     今後も未確認の非嫡子が大勢いる模様で、順次親子関係の確認をする必要が生じております。

     なお、兄が贈与を遺言書でお約束している方々には贈与が可能との弁護士さんが言っておられました。

     なお、遺産を相続された場合に生じる義務も併せて相続されることはご承知のことと思いますが、念のために申し添えておきます。
引用返信/返信 削除キー/
■117327 / inTopicNo.12)  Re[10]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ masao 大御所(1801回)-(2014/04/15(Tue) 08:28:20)

    >なお、遺産を相続された場合に生じる義務も併せて相続されることはご承知のことと思いますが、念のために申し添えておきます。

    折角のご遺言ですがお断りさえて頂けないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■117330 / inTopicNo.13)  Re[11]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ ヒロ 大御所(46443回)-(2014/04/15(Tue) 11:01:25)

    弟さん、生前のお兄さんとは、悲しいことにまだお目にも掛かって無いのですが、これまでの掲示板でのやりとりから推測しますに、お兄さんは一時、支那パブやらベトナムパブに通っておられた様子ですが、もっぱら狙う穴は、北朝鮮送金目的の穴であったようにお見受けしております。

    相続での遺児としての認知請求につきましては、厳密なるDNA検査の証明書を要求されるのが宜しいかと。
    口で言われていたほど、タネは使い切って残って無かったと思いますので。(為念)

引用返信/返信 削除キー/
■117331 / inTopicNo.14)  Re[12]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ 弟 一般人(4回)-(2014/04/15(Tue) 11:40:39)
     非嫡子の対応については、すべて弁護士さんにお任せしております。

     生前のみならず、死後にも親戚一同が驚愕するような出来事が頻発しております。

     この掲示板のご参加されいる方々もきっと亡兄とご同類かと推察いたします。

     贈与にかかわる事柄以外でのおつきあいはご遠慮させていただきます。
引用返信/返信 削除キー/
■117335 / inTopicNo.15)  Re[13]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ ヒロ 大御所(46444回)-(2014/04/15(Tue) 21:33:08)

    > この掲示板のご参加されいる方々もきっと亡兄とご同類かと推察いたします。

    > 贈与にかかわる事柄以外でのおつきあいはご遠慮させていただきます。

    ハッラァ〜、弟さんにはご無礼な言い方かも知れませんが、驚愕されているご親戚様の方が甚だ世間知らずでは無いかと。(キッパリ)

    故GENANAさんを筆頭とするワテらのグループこそ、世界と性界を知って異文化の中で楽しく生きている「普通人」なんですよ。

引用返信/返信 削除キー/
■117347 / inTopicNo.16)  Re[14]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ GENANA 大御所(19464回)-(2014/04/16(Wed) 08:12:15)
     おちおち死んどれんわ。

     どこが普通人じゃぁ。
引用返信/返信 削除キー/
■117349 / inTopicNo.17)  Re[15]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ penguin 大御所(16985回)-(2014/04/16(Wed) 08:23:35)
    なんだ生きていたんだ。


引用返信/返信 削除キー/
■117352 / inTopicNo.18)  Re[16]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ GENANA 大御所(19467回)-(2014/04/16(Wed) 09:59:19)
     おう、弟をしばき倒したわぁ。
引用返信/返信 削除キー/
■117360 / inTopicNo.19)  Re[17]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ ヒロ 大御所(46449回)-(2014/04/16(Wed) 15:24:33)

    ヤッパリな。 おちおち死んでおれん。 ってのがエエね。
    みんなで好きなことを言うもんね。

引用返信/返信 削除キー/
■117392 / inTopicNo.20)  Re[18]: GENさんを偲ぶスレッド
□投稿者/ GENANA 大御所(19471回)-(2014/04/18(Fri) 09:22:42)
    >ネットにつなげた状態でインストールしました。参考に。


     MASAOさん、もうありません。削除されているようです。



引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -