地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■120545 / inTopicNo.1)  あああああぁ、腹が立つ
  
□投稿者/ GENANA 大御所(19989回)-(2014/12/03(Wed) 14:57:00)
    米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

     米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

     調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった。

     日本に関する文書の点検基準の一つとして「いわゆる慰安婦プログラム=日本軍統治地域女性の性的目的のための組織的奴隷化」にかかわる文書の発見と報告が指示されていた。だが、報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった。

     報告の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。
    IWGは米専門家6人による日本部分の追加論文も発表した。論文は慰安婦問題について(1)戦争中、米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた(2)その結果、米軍は慰安婦制度の実態への理解や注意に欠け、特に調査もせず、関連文書が存在しないこととなった−と指摘した。

     ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。(ワシントン駐在客員特派員・古森義久)


     11.27のサンケイの記事です。
     どうして、朝日や毎日は大きく取り上げないのか。

     腹が立つ。

引用返信/返信 削除キー/
■120552 / inTopicNo.2)  Re[1]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ とおりすがり 一般人(1回)-(2014/12/03(Wed) 16:28:04)
引用返信/返信 削除キー/
■120553 / inTopicNo.3)  Re[2]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ GENANA 大御所(19996回)-(2014/12/03(Wed) 17:21:42)
     違うね、問題が全然。

     軍による強制連行による性奴隷がなかったということ。

     軍が公娼制度に関与していた問題とは違う。

     これを朝日新聞のようにいつの間にか「女性の尊厳」の問題にすり替えてはいけない。
引用返信/返信 削除キー/
■120559 / inTopicNo.4)  Re[3]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ ヒロ 大御所(47714回)-(2014/12/04(Thu) 10:38:31)

    アメリカが大々的に調査した結果が全てやおまへんか?

    管理担当将校がピー屋を監視していたことで、女を調達したりしたのはピー屋(置屋、売春宿業者)だとハッキリ書いてるのまで、勝手に自分たちの妄想に繋げている人が未だにいるんやね。

引用返信/返信 削除キー/
■120566 / inTopicNo.5)  Re[4]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ GENANA 大御所(20000回)-(2014/12/08(Mon) 17:11:05)
     戦争中に慰安所が軍の関与なしに戦地やっていけるわけないだろう。

     そんなことを否定しているのではない。

     朝鮮半島から軍や政府が女性を強制連行した事実は見つからず、そのようなことはないといってるのだ。
引用返信/返信 削除キー/
■120569 / inTopicNo.6)  Re[5]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ ヒロ 大御所(47719回)-(2014/12/08(Mon) 23:43:56)

    ア韓の人は、2000年ぐらい前から支那の属国になっていて、毎年、若い女性を朝貢していたのでんがな。 儒教世界って、完璧な男尊女卑でっせ。

    朝鮮のジゴロに親から売り飛ばされた女性が、従軍慰安婦だと言って証言してるのもハッキリしてるでしょ。 そんなレベルの話を大事にして世界に広めたのがアカヒ新聞やがな。

引用返信/返信 削除キー/
■120578 / inTopicNo.7)  Re[6]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ GENANA 大御所(20002回)-(2014/12/12(Fri) 17:18:02)
     話は変わりますが、しばらく出稼ぎに行きます。

     寒いのに東北へ出稼ぎです。

     クリスマスには帰れるかな、ず〜〜〜〜〜っと都落ちかもね。
引用返信/返信 削除キー/
■120580 / inTopicNo.8)  Re[7]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ ヒロ 大御所(47723回)-(2014/12/13(Sat) 13:18:56)

    あぁ〜あ、「出稼ぎ」と言う名目で飛ばされたのかな??

                  早く戻っておいでね。    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■120581 / inTopicNo.9)  Re[8]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ マサラップ 大御所(4794回)-(2014/12/13(Sat) 18:48:56)
    可哀想に、愛するカァちやんと離れ離れ。

    カァちやん ラッキ〜とPna奥様パ〜〜〜〜チィに。 朝までの。


引用返信/返信 削除キー/
■120582 / inTopicNo.10)  Re[9]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ ヒロ 大御所(47724回)-(2014/12/14(Sun) 10:58:36)

    マサラップさんも、おおよその絵が見えるようになったから、恐れをなしてこちらに来られなくなったのかな??

              虐める女がいたらペンペンしたげるよ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■120583 / inTopicNo.11)  Re[10]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ マサラップ 大御所(4795回)-(2014/12/14(Sun) 20:18:27)
    オカニが無くて、行けないだけ。

    日本で半ミイラ状態  なさけなや。
引用返信/返信 削除キー/
■120587 / inTopicNo.12)  Re[11]: あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ �スq�ス�ス 一般人(1回)-(2014/12/15(Mon) 11:55:45)

    アララ、日本でミイラですかぁ〜。 即身仏になりかけてるのやね。

                  出羽の山に登らないと    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■120588 / inTopicNo.13)  Re あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ ヒロ 大御所(47725回)-(2014/12/15(Mon) 11:57:58)

    ↑ 何か変になってる。

引用返信/返信 削除キー/
■120605 / inTopicNo.14)  Re[13]: Re あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ GENANA 大御所(20004回)-(2014/12/16(Tue) 20:31:04)
     福島に除染に行けばいいよぉ、マサさん。

     ええ金になりまっせ。
引用返信/返信 削除キー/
■120608 / inTopicNo.15)  Re[14]: Re あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ ヒロ 大御所(47735回)-(2014/12/16(Tue) 22:53:03)

    >福島に除染に行けばいいよぉ、マサさん。

    そやでぇ〜、安全は守られてるでぇ〜。(ほんまか)

                ほんで、セブに行こう!!    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■120612 / inTopicNo.16)  Re[15]: Re あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ GENANA 大御所(20006回)-(2014/12/17(Wed) 19:42:54)
     放射能にまみれてゴジラと対決すればいい。
引用返信/返信 削除キー/
■120616 / inTopicNo.17)  Re[16]: Re あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ ヒロ 大御所(47738回)-(2014/12/17(Wed) 23:51:18)

    >放射能にまみれてゴジラと対決すればいい。

    モスラも助けに出て来てくれるぞぉ〜。

                 ピーナッツも来るかも    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■120619 / inTopicNo.18)  Re[17]: Re あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ マサラップ 大御所(4798回)-(2014/12/18(Thu) 18:39:15)
    ゴジラとの、、、対決 決闘 忘れてた。

     縄文時代の話だな。 カズゴジラ 元気だべな。
引用返信/返信 削除キー/
■120622 / inTopicNo.19)  Re[18]: Re あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ ヒロ 大御所(47741回)-(2014/12/18(Thu) 22:09:05)

    >縄文時代の話だな。 カズゴジラ 元気だべな。

    ワテ、和子さんがおられたニコットに行けなくなって、最近のことは判らないのやけど、先日の台風がまたまたレイテに直撃したから心配してますんやわ。

              まだ日本におられると思ってる。    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■120627 / inTopicNo.20)  Re[19]: Re あああああぁ、腹が立つ
□投稿者/ マサラップ 大御所(4799回)-(2014/12/21(Sun) 11:29:18)
    日本 福島で、放射能の補充をしてるのでしょうか?

     シブトイ 恐ろしい な。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:102) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -