地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No118053 の記事

■118053 / )  Re[62]: フーさんへ連絡!
□投稿者/ フー 大御所(1088回)-(2014/05/29(Thu) 19:40:41)
    遅そうなってしまいましたけど17日にはヒろさんやJackさん、みなさんにお会いできて本当にうれしかったです。
    帰り際ゴキブリ相手のヒロさんの足の動きが早かったのを見てリハビリもだいぶ進んでおられるように思いましたが?・・。
    イカの沖漬けはほんまに味が染み込んで旨かったぁ!!!。
    ドマに来る少し前に北海道産のスルメイカの沖漬けを食べて来たんですけど醤油色の液に浸かってただけでワタごと食ってもただただ塩っ辛いだけでした。
    買うて損した感じやったけどヒロさん製は体に悪いぞぉ〜っていうぐらい食いたなってくる、ほんまに旨い、味が濃い。

こちらへ来て解ったんですけど持ってきたパソコンが壊れてまして今Jackさんの大事なパソコンをお借りしてアパートでインターネットにやっとつなげるようになりました。感謝、感謝です。

なんだかんだとまたまた皆さんのお世話になってます。     フー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -