地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No118241 の記事


■118241 / )  Re[62]: ヒロさんのパソコンサポート4
□投稿者/ ヒロ 大御所(46771回)-(2014/06/16(Mon) 16:36:21)

    ワテのパソコン・サポート、もう悲鳴を上げてますよ。 助けてくれぇ〜。

    諸悪の根源は、メーラーが使えなくなったことですわ。(MSNのセキュリティ強化とかが原因)だけど、正しくアドレス、パスワードを入れてダメになるのは???

    これの対策で、5月14日にYAHOOのアドレスを取ったものが、まるで取れていないなんて・・・・・・

    これだけを読まれたら、完全にボケが始まってると思われるかも知れないけど、本人は至って普通(??)、これの波紋があちこちに影響してますんやわ。

    正式登録に至って無いけれど、ATOKも動き始めてくれてるから、支那製のIMEの煩わしさからは抜け出せそうやがな。

    MSNのメーラーがアウトのままだと、控えを取って無いから多数のアドレスが判らなくなって、またも日本の人から死んだと思われるピンチです。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -