地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No118619 の記事


■118619 / )  Re[60]: ドマ通信
□投稿者/ penguin 大御所(17212回)-(2014/07/07(Mon) 02:16:36)
    > ピッタシ!!、こないだはもろにこれでやられたようです、せやけどたまにちゃんと来る人も居てるしなぁ。その差が解りませーん。

    待たせることが平気な人は待つ事も平気ですから気にしないで大丈夫。

    でも、確かにきちんと時間を守る人もいますからね。

    まあ、はじめから待つのが当たりまえ、と思って待ち合わせ場所を選び、うまく時間を過ごす方法を考えた方が良いってことじゃないでしょうか。

    それに今は携帯電話があるから、待つ事も無いはずです。

    待ち合わせ時間なんて目安ですよ。 

    日本人は世界で一番時間貧乏な人種だという自覚が必要ですね。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -