地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No119492 の記事


■119492 / )  Re[40]: ジンベイザメ
□投稿者/ Jack天野 大御所(1633回)-(2014/09/03(Wed) 12:31:09)
    三船に先々週いきましたが、寿司飯がパサパサして不味い!オーナーが「どうですか?」と聞くけど、応える価値もないので笑ってしまったのです。

    正子は三船より来来軒の方がいい!といっています。
    チャーパンは、ご飯に生卵をまぶして一晩冷蔵庫で寝かせ
    フライパンで炒めるとパラパラのチャーハンになります。 そんなの基本だけどね

    とにかく、三船の日本料理という看板を外して欲しい!
    オーナーが「日本人に宣伝してくれ」というから
    「恥ずかしくて紹介なんてできない!」といったら
    しょぼんとしてました。

    うささんはフードコーディネーターではなく
    ビュッフェの一部料理担当スタッフになっています。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -