地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No119643 の記事


■119643 / )  Re[31]: 白人の恐ろしさ 2
□投稿者/ ヒロ 大御所(47332回)-(2014/09/06(Sat) 18:09:49)

    過去の日清戦争の時に、日本が攻めて行ったトーチカには朝鮮人兵が足を鎖で繋がれ、逃げられないようにして後ろに支那の兵隊がいたんです。(朝鮮は支那の属国だったから)

    そして、支那の兵隊に捕まった日本兵は、むごたらしい殺され方をしたのです。
    そこから、日本軍の「生きて虜囚の辱めを受けるなかれ。」と言う考え方が出来たのです。 支那の人は、今も昔も残忍なこと残虐なことが平気ですよ。

    >日本の戦争に侵略の意図があったかなかったか、なんてことは私にはわからない、と言っているだけですよ。

    お判りでなかったら、ワテらの言うことにも耳を貸して学ぶべきでは無いですか?

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -