地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ119 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No120576 の記事


■120576 / )  Re[69]: フィリピン移住は、食生活が胆
□投稿者/ GENANA 大御所(20001回)-(2014/12/11(Thu) 11:02:06)
    No120567に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >俺なんか24Kのネックレス買わされた。
    >
    > 24Kと言えば純金のネックレスで、強度が不足するから使用目的ではなくて換金目的とみるな。 その24Kが、24000円だったら大したことは無いね。
    >
    >               円安で泣いてる     ヒロ


     24Kのネックレスは表面が特殊加工されていて、硬度が出るようになっています。また、ネックレスは数本を組み合わせた特殊形状になっていて強度を保持するようになっています。

     つまるところ、加工費がとてつもなく高くついているのです。換金目的なら18Kの同額のネックレスを購入した方が得です。

     見栄です、つまらんピナの見栄です。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -