地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■4331 / inTopicNo.1)  Re[21]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1503回)-(2004/08/31(Tue) 18:54:51)
http://www.hiro-cebu.com/

    >誰が「恋」忘れると言いましたか?。此れ忘れたらフィリピンゆく意味半分に成っちまう・・・・・(爆)。

    アッ、そうやったねぇ。(眠たい目)

    >ヒロさん公認の得意分野じゃないですか(キッパリ)

    得意分野だったんですかぁ? 特異分野の間違いでは。(笑)

    >名前に恥じぬ様、誠心誠意頑張って勤めます・・・・・(笑)。

    すげぇ賭博が始まるのかなぁ。(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■4324 / inTopicNo.2)  Re[20]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(258回)-(2004/08/31(Tue) 11:21:31)
    >おやまぁ、「恋」を忘れてしまったから「鯉」ではなくて「鯛」ですかぁ。
    ありがたいですねぇ。 「蟻」が「鯛」なら芋虫はクジラ。(笑)
    >
    誰が「恋」忘れると言いましたか?。此れ忘れたらフィリピンゆく意味半分に成っちまう・・・・・(爆)。
    ヒロさん公認の得意分野じゃないですか(キッパリ)

    それにしても賭け部会が一気に「庁」へ格上げ、こんなんだったら早いとこ役職名乗っとくんだった!。名前に恥じぬ様、誠心誠意頑張って勤めます・・・・・(笑)。
引用返信/返信 削除キー/
■4320 / inTopicNo.3)  Re[19]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ ヒロ 大御所(1499回)-(2004/08/31(Tue) 10:52:50)
http://www.hiro-cebu.com/

    >蟻がトウなら芋虫ハタチ。(笑)

    ありがとう。 

    さぁさぁ、まだまだ役職幾らでもありまっせぇ。
    楽しいのを名乗ってご参加あれ〜〜
引用返信/返信 削除キー/
■4314 / inTopicNo.4)  Re[18]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ HISA 大御所(449回)-(2004/08/31(Tue) 10:17:07)
    No4302に返信(ヒロさんの記事)

    >  「蟻」が「鯛」なら芋虫はクジラ。(笑)

    蟻がトウなら芋虫ハタチ。(笑)

              レス付けるほどじゃなかった・・・・・反省 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■4302 / inTopicNo.5)  Re[17]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ ヒロ 大御所(1490回)-(2004/08/30(Mon) 21:56:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    >まな板の鯛じゃぁ〜・・・・・・・・

    おやまぁ、「恋」を忘れてしまったから「鯉」ではなくて「鯛」ですかぁ。
    ありがたいですねぇ。 「蟻」が「鯛」なら芋虫はクジラ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■4298 / inTopicNo.6)  Re[16]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(255回)-(2004/08/30(Mon) 21:50:19)
    まな板の鯛じゃぁ〜・・・・・・・・

    ヒロさん、お任せいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■4297 / inTopicNo.7)  Re[16]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ ヒロ 大御所(1487回)-(2004/08/30(Mon) 21:48:01)
http://www.hiro-cebu.com/

    >カッコ良く 『マシャドール』ってのもいいんじゃないかと。

    うんうん、その称号はこの後の誰かさんのために置いときましょう。

    12キロバイトで奮戦されているのやけど、かぁちゃん部屋におられないの?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4294 / inTopicNo.8)  Re[15]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ HISA 大御所(441回)-(2004/08/30(Mon) 21:42:05)
    カッコ良く 『マシャドール』ってのもいいんじゃないかと。

               12キロバイトじゃ勝てない・・・グスッ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■4293 / inTopicNo.9)  Re[15]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ ヒロ 大御所(1485回)-(2004/08/30(Mon) 21:41:57)
http://www.hiro-cebu.com/

    >えっ、まだですか? では、賭博省長官を謹呈。

    うわぁ、凄いのが出たがなぁ。
    まぁ〜坊さん、これには異論があるわけないかぁ。
    早速、登録させていただきます。
引用返信/返信 削除キー/
■4292 / inTopicNo.10)  Re[15]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(253回)-(2004/08/30(Mon) 21:41:43)
    >えっ、まだですか? では、賭博省長官を謹呈。

    ギャァー・・・・・・・・(言葉が出ません)。
引用返信/返信 削除キー/
■4289 / inTopicNo.11)  Re[14]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ masao 大御所(364回)-(2004/08/30(Mon) 21:37:54)
http://http
    >まぁ〜坊さん、つべこべ抜きで早いとこ凄い役職名乗ってちょうだい。(プレッシャー)(笑)

    えっ、まだですか? では、賭博省長官を謹呈。
引用返信/返信 削除キー/
■4286 / inTopicNo.12)  Re[13]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ ヒロ 大御所(1482回)-(2004/08/30(Mon) 21:33:42)
http://www.hiro-cebu.com/

    >そりゃ財布がすっからかんになった時でんがな。

    ヤッパリね。 最後にはこれがあるもんね。

    >勢い余ってヒヨコ鍋なんてことに・・・・・その時は呼んでね。 (笑)

    勿論やがな。 ヒヨコ鍋の出汁は乾燥タックロムを使うぜ。

    >masao師匠、別の手考えときます(不肖の弟子)。

    まぁ〜坊さん、つべこべ抜きで早いとこ凄い役職名乗ってちょうだい。(プレッシャー)(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4281 / inTopicNo.13)  Re[9]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(251回)-(2004/08/30(Mon) 21:25:08)
    何だかすごいプレッシャー架けられてる・・・・・・・・(笑)。

    初めて闘鶏賭博に参戦して・・・一勝も出来んかったら???
    何こさ言われるか?・・・HISAさん如何しよう?。
    ホンとはバハラナ、楽しくやりてぇ〜・・・・・・・・・・・・・!。

    ヒロさん亭にお世話に成った時、素直に宿泊代差し上げた方が早かったりして・・・・・・(爆)。
    masao師匠、別の手考えときます(不肖の弟子)。

引用返信/返信 削除キー/
■4280 / inTopicNo.14)  Re[11]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ HISA 大御所(438回)-(2004/08/30(Mon) 21:24:51)
    No4274に返信(masaoさんの記事)
    > >野次馬としての参加も歓迎だよぉ!!(大声でわめく)
    >
    > ついに狂ったかな。 ヒヨコの世話が大変でしたからね。

    勢い余ってヒヨコ鍋なんてことに・・・・・その時は呼んでね。 (笑)

           接続スピードで不利 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■4279 / inTopicNo.15)  Re[12]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ masao 大御所(362回)-(2004/08/30(Mon) 21:24:04)
http://http
    >いいなぁ、いいなぁ、で、ツゥバとかバハリナはどんな時に飲むんですかいな。(笑)

    そりゃ財布がすっからかんになった時でんがな。
引用返信/返信 削除キー/
■4276 / inTopicNo.16)  Re[11]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ ヒロ 大御所(1479回)-(2004/08/30(Mon) 21:19:14)
http://www.hiro-cebu.com/

    >負けたら飲んで、損したらSAN MIGUEL
    >もう少しだったとRED HORSE ,
    >今日も駄目だとTANDUAY,
    >今度は、勝つとBEER NA BEER(かすかな記憶ですが)
    >飲む理由にことかきませんね、ヒロさん。

    いいなぁ、いいなぁ、で、ツゥバとかバハリナはどんな時に飲むんですかいな。(笑)

    飲むのにつける理由なんか無限にありまんがな。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4274 / inTopicNo.17)  Re[10]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ masao 大御所(360回)-(2004/08/30(Mon) 21:10:12)
http://http
    >野次馬としての参加も歓迎だよぉ!!(大声でわめく)

    ついに狂ったかな。 ヒヨコの世話が大変でしたからね。

引用返信/返信 削除キー/
■4272 / inTopicNo.18)  Re[9]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ HISA 大御所(436回)-(2004/08/30(Mon) 21:06:40)
    宴会部長で参加されるJJさんだっているんだい! (笑)

                   書き込み競争激化中 負けてたまるか HISA
引用返信/返信 削除キー/
■4268 / inTopicNo.19)  Re[8]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ ヒロ 大御所(1475回)-(2004/08/30(Mon) 21:01:22)
http://www.hiro-cebu.com/

    >在日日本人?現役の方だったら、しょうがないんじゃないかと思うけど、
    >フィリピンに来ている、住んでいる方だったら真面目過ぎる生き方は合わないでしょう。
    >遊びも大事でしょう、バハラナのフィリピンスタイルでいきましょう。

    そうだよぉ。 在比の日本人の皆さん。
    いつまでも日本にいた時の殻をかぶっていないで、楽しくやりませんかぁ。!!
    闘鶏友の会、闘鶏のことなんか知らなくてもいいんだよぉ。
    野次馬としての参加も歓迎だよぉ!!(大声でわめく)

引用返信/返信 削除キー/
■4266 / inTopicNo.20)  Re[7]: 闘鶏友の会 種鶏探しの旅
□投稿者/ masao 大御所(359回)-(2004/08/30(Mon) 20:58:52)
http://http
    >そうなんですが、意外とこの遊び心は通じまへんがな。(涙)
    日本人は、遊びは下手なんですね。(グスン)

    負けたら飲んで、損したらSAN MIGUEL
    もう少しだったとRED HORSE ,
    今日も駄目だとTANDUAY,
    今度は、勝つとBEER NA BEER(かすかな記憶ですが)
    飲む理由にことかきませんね、ヒロさん。

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -