地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4236 の記事

■4236 / )  セブ島南部抗争激化
□投稿者/ HISA 大御所(429回)-(2004/08/30(Mon) 05:09:01)
    昨夜、アルカンタラのデブサヤフ一味の隠れ家に襲撃があったもようです。

BSC通信によりますと、
    奇襲をかけたのはモアルボアルに勢力拠点を持つ『オーシャングローブ団』の一群で、
    K指導者と手下4人が手に手に携帯を持って襲ってきたそうです。

時刻はちょうど晩ご飯時、デブサヤフ頭領HISA氏がカヌオンにラックミー(チキン味)ヌードルをかけたその時でした。

突然の襲撃と空腹ですっかり戦意喪失したHISA氏とその一味は、
    怯えながらもビール、タンドアイ、ブタの網焼き等を出し、友好的に振舞っていました。

手下のうち一人は暗号名『オンゴイ』と呼ばれ、タックロムをナマでカジったり、ビサヤ鶏に噛みついたり、大変な暴れようでした。

K指導者は終始ニコやかに振舞ってましたが、帰り際に人質として、子犬を一匹拉致していきました。
    『明日、オーシャングローブ団の本部に出頭しろ!』と言い残し。

デブサヤフ一味とオーシャングローブ団、抗争はいったいいつまで続くのでしょうか。

以上、現地レポーター 膝上水深恐怖症 HISA(同名)がお届けしました。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -