地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ120 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No121444 の記事

■121444 / )  Re[1]: フーさんが帰国しました
□投稿者/ フー 一般人(1回)-(2015/03/28(Sat) 15:03:02)
    こんにちは。
    正子ちゃんもえらい頑張ってはるなかお気遣い頂きましてありがとうございました。
    からだの具合はどうですか?、病後あまり無理をされませんように。
    私は帰ってきて首筋が寒い、風邪ひきそうです。

オスロブにもお邪魔したかったんですけどドマゲッテイから全く出ずぶらぶらしているうちに時間が過ぎてしまいました。

今回感じた事はフィリピンはえらい活況な感じと物価が上がってるように思いました。
    私のふところも何に使こうたか解らんうちにえらい寂しくなって帰ってきましたが円安と物価高という事にしときます。

ドマはええとこ、帰ってきてもすぐにまた行きたくなります。

掲示板も覗いてばかりですみません。    フー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -