地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ120 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No122352 の記事


■122352 / )  Re[51]: 日本は、これやからアカン
□投稿者/ ヒロ 大御所(48459回)-(2015/06/30(Tue) 23:46:49)
http://o

    >とは言っても、フィリピンでは最高のブランドでしょう。
    >日本でも、ブランドだし。

    うんにゃ、こちらの人は、白人さんの国籍見分けが出来ません。
    白人=アメリカってのが多いよ。

    日本でもブランド?? それって、敗戦根性から来てるのやおまへんか?
    日本人にも人種差別する人が居て、こんな話がありまっせ。

    娘が父親に「アメリカ人と結婚することにした。」って言ったら、親父さん「オオ、そうか良かった。」で、娘が彼氏を家に招いたのよ。
    彼氏を見た親父さん「黒人はダメだ。」← まるで韓国人のような親父。

               人は、色で選ぶものでは無い。   ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -