地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ120 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No124603 の記事


■124603 / )  訃報
□投稿者/ ヒロ 大御所(49437回)-(2016/08/04(Thu) 22:36:39)

    たった今、来比されていたフーさんからお電話をいただいて、ジャック天野さんがお亡くなりになったことを知らされました。
    なんで? と言うことはお聞きしてまへんけど、フーさん自身がジャックさんのところへ行かれて知られたこと。(今日のことです。)

    フーさんが行かれた時点では、Jackさんは既に「お骨」になられていたそうな。(涙)

    これまでの書き込みやら、直接お会いしての話からも、それは有り得る理解出来ることですけど、正子ちゃんがたった一人でそれらを仕切られたこと、生前のJackさんの教育を完璧に継がれたことに感動しました。

    ワテは、ほんの数日前にFBで正子ちゃんを見つけてお友達になったばかり。
    フーさんからの話を聞いて、たった今、FBで正子ちゃんにメッセージしたとこです。

              親しい人の訃報は、辛いね。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -