地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4106 の記事

■4106 / )  Re[8]: ラプラプより
□投稿者/ Laponia 一般人(4回)-(2004/08/25(Wed) 23:05:21)
    ヒロさん、こんにちは、バルタンさん、はじめまして。
    Laponiaと申します。

は、はぁ〜ん、さては毎日バルタンさんと飲んでるんですね。
    私も現地でスケジュール通りに予定が進めば御邪魔しちゃおうと思っていたのが
    全くのフィリピンタイムでやはりダメでした。

まぁ〜、何でもかんでも時間の掛かる事・・・(^^ゞ
    泣きが入っちゃいました。

今回は成田〜マニラ便が毎日大幅に遅れているのを聞いて、往復ともセブ直行便
    を利用する事にしました。

でもセブ便は殆ど満席でしたよぉ〜ん♪
    出発時刻も往復ともオンタイム、全然問題ありませんでした。

マニラ便はおそらく客数が少なく、燃料をケチっているのでしょうね。(^_^)v

バルタンさんのリゾートのサイト、見せて頂きました。
    時間はまだまだ掛かるようですが、オープンしたら是非お邪魔させて頂きたいと
    思いますので宜しく御願いします。

私の事はヒロさんが良くご存知ですので、どんな奴か聞いて下さいね〜(#^.^#)
    ヒロさん家の隣に宿泊施設があるなんてはじめて知りました。

次回どうせ行くなら泊まりで飲みに行っちゃおうかな?

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -