地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4335 の記事


■4335 / )  Re[22]: 再会+初めまして
□投稿者/ ヒロ 大御所(1507回)-(2004/08/31(Tue) 19:17:38)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ずっと以前に1回だけ食べた事がありますが、あれは美味しくなかったです。

    それは、調理がまずかったんですよ。
    佃煮風にしますと、まるでサザエの佃煮でんがな。

    >あれなら・・・バロット・・いや〜これも駄目ですね。。

    なぁ〜んだ。 いわゆる「食わず嫌い」ですかぁ。

    >HISAさんと二人で寂しく刺身&レチョンでも食べながら、ヒロさんが
    >でんでん虫食べてる姿を見る事にしましょう。

    私、真っ先に刺身をパクパク食って、お二人が食べるものが無くなるようにしてから美味しくエスカルゴをいただきます。(横丁のいじわる爺さん)

    >ビールは好きなだけ飲んでくださいね。ヒロさん。。。

    勿論ですともぉ。 イヤ、待てよ。 それでは帰られないがなぁ。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -