地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4582 の記事

■4582 / )  Re[10]: 世界で初の日本語闘鶏サイト !!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(288回)-(2004/09/10(Fri) 13:19:56)

>本日、師匠の潜りの師匠から直接役職名を聞きましたよ。
    >お名前は、ファイター渦町(渦とはリロアンのこと)
    >役職名は、渦町闘鶏特攻隊長・・・・・・・・彼らしいなぁ

ちと遅まきでは有りますが・・・、ヒロ会長ホント吾が古師匠らしい!!。
    masao師匠後で確認しときますが・・・ハッスルも良いけれど?、会長あえて間違えたんじゃァ??。
    古師匠を知る者としては・・・"ファイター渦町”トレーナー部会からも此方の方がドンピシャ!そんな気が致します。
    お師匠Santanderも捨てたもんじゃないでしょ・・・・・(笑)。

今回の若鶏闘鶏、国内からもアバイ参加可能でしょうか?、ドの様にしたら??。

闘鶏日本人町、セブ島南部に!イイナイイナ、toshiさん是非町長就任お願い申します!!!。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -