地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4596 の記事


■4596 / )  Re[5]: あと10日で出発します
□投稿者/ babe 一般人(9回)-(2004/09/10(Fri) 17:59:54)
    tamaさん、優しいお心遣いありがとうございます。

    HISAさん、お久しぶりです。PCのマウスが大きいマウスに噛まれたそうで
    ご愁傷様です。。。(本当は奥さん怒って噛み切ったとか??)

    ・・・サリサリの名前はHISAさん、大正解です。
    今、確認を取りました。。。(反対に何で覚える無いな貴方と・・怒られました)

    今週末からぼちぼちと、出発準備に入りますので、必要品有れば書込みして下さい。
    (高級品は持って行けません。私の懐が泣いてますので。。)

    それではお持ちしています。。。。
    と。と。ヒロさんは、別の目印が必要と・・・・困りましたね〜〜
    若いピチピチした女の子数人でも道端に立たせて「ヒロさん」と書いた
    大きい垂れ幕でも持たしましょうかね〜〜。。(笑)

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -