地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4619 の記事


■4619 / )  Re[11]: あと10日で出発します
□投稿者/ ヒロ 大御所(1595回)-(2004/09/11(Sat) 10:11:50)
http://www.hiro-cebu.com/

    >書いてくれてても見つけられないのが、ヒロさんでしょう。。(プッ)
    >ヒロさんが『ELVIE』ストアーを見つけられずに、通り過ぎる方に100ペソ!(ケケッ)

    クソォ、何でワテがそう言うのに弱いことが知られているんだろう??

    >金玉の袋が破けたと・・・・あっ間違い・・延べ棒が役立たずの為、青玉が必要。

    この読みの深さ! ジョークの旨さに脱帽。

    >それと素麺は持っていきますが、麺つゆは??どうしているのでしょうか?

    麺つゆが無くなった時は、荒っぽく醤油に砂糖とチョッピリの酢で作りますがな。(苦笑)

    >多分、グワダルーペのバスケットコート(左側)か、マンタロゴンあたりまで行って、
    戻ってくるでしょう。

    左カーブで右を見て走りますから谷底まで迎えに来て下さいね。(涙)


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -