地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4777 の記事


■4777 / )  Re[4]: セブの田舎海産物紹介貝
□投稿者/ HISA 大御所(483回)-(2004/09/15(Wed) 19:01:41)
    No4773に返信(ヒロさんの記事)

    > >そっちまで行けば安いんですね!!!!(僻地まで行けば!!!)

    そんなに言うほど僻地ではないんですけど・・・・・あえて言えば『秘境』かな。(笑)

    > >陸アワビ(毛の生えたアワビ)は、危険。 特にヒリピン産陸アワビは要注意。
    > >意味判りますよね?
    >
    > 手遅れ! 今頃、教えてもろうてもあきまへんがな、ねぇHISAさん。(涙)

    わたしに振らんといてくださいな。 純真無垢なHISAちゃんに。

    oiwaさん、『ドン』と呼んでくれるのは・・・・・「60年前は若かった」ってお嬢さん達です。(笑)
    ちなみに若い娘は『ノイ』と呼びますね。(悲)

    マサラップさん、これらが採れる所は、モアルボアルのサべドラと言う所です。
    今度、人間鵜飼お願いします、私は船の上で待ってますから。(笑)

                40ペソは高いぞ! HISA
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -