地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4808 の記事


■4808 / )  Re[5]: セブの田舎海産物紹介貝
□投稿者/ マサラップ 一般人(2回)-(2004/09/16(Thu) 15:11:29)
    No4777に返信(HISAさんの記事)
    > ■No4773に返信(ヒロさんの記事)

    > マサラップさん、これらが採れる所は、モアルボアルのサべドラと言う所です。
    > 今度、人間鵜飼お願いします、私は船の上で待ってますから。(笑)
    >
    >             40ペソは高いぞ! HISA
      HISAさん  人間鵜飼−−−いっでも良いでよ!!
    特大のスカリ(獲物の入れ網袋)、磯がね(アワビ剥がし用の金属ヘラ)、持って行きますよ。  
    (でも、首に紐付けるのだけはカンベン。 何も取れなくても、海の中に置き去りにし無いでね。)

    そうだ、モアルボアルのサンドラ、此処は何処いら辺に有るんでしょ???
    セブ島なんですか???  
    (マクタンの 陸アワビ屋 なら場所解るけどね)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -