地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No5483 の記事

■5483 / )  Re[13]: 日本のお土産で欲しいものは何ですか?
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(9回)-(2004/10/13(Wed) 20:35:44)
    セブ島先住民の皆様、ローカルな話題をご提供いただきありがとうございます。

jack天野様、私は海水浴にも行かないひ弱な都会人です。とても真似できません。自分用に、日焼け止めクリームをたっぷり持参することにします。

おおいで様、鮭がお好きなら○○商店(ド忘れ)「焼き鮭フレーク瓶詰め」がいいですよ。炊き立ての白飯でおにぎり作って、具にこれをたっぷり入れると・・・タマリマセン!

masao様、以前からエスカルゴが話題になりますが、そんなにまずいのですか? 私は、サザエ・ホタテ・蛸・イカなど貝類全般大好きなのですが・・・浅利の佃煮なんて、大好きですが・・・・

HISA様、私は東京に住んでいてここ数十年、自分がウスターソースを買ったことがないことに気が付きました! スーパーでも泥ソースやおたふくソースなど中濃ソースが優勢で、ウスターソースは隅っこです。HISA様は何に使うおつもりですか? 関西風串揚げ? よく、目玉焼きに醤油やソースをかける人がいますよね? マ、マ、マ、マサカ? 目玉焼きにはやっぱり塩ですよね?
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -