地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■6011 / inTopicNo.1)  Re[35]: セブ女性気質とは?
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(2055回)-(2004/10/25(Mon) 19:18:43)
http://www.hiro-cebu.com/

    そらそら、昔からよく言うではないですか、「女房の妬くほど 亭主 もてもせず。」それに、皆さん必死で抵抗、ある部分は、「正にその通り。」と言う姿勢を作って、尚且つトライ。(ようやるは。)

    そんなことから卒業して、鶏を追いかけるワテでんがな。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■6006 / inTopicNo.2)  Re[34]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(394回)-(2004/10/25(Mon) 15:54:24)

    >イエイエ、三つ膝みたいな見得を張りたがるのが生息しているだけでんがな。
    >トイレで並んでするのが恥かしいワテ。(涙)

    あれぇ〜!!会長「ええカッコし!」、ばっかりですかぁ???
    うぅ〜う、移住考え直した方が・・・・・・何が??さい、まァ〜坊

引用返信/返信 削除キー/
■5993 / inTopicNo.3)  Re[33]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ ヒロ 大御所(2047回)-(2004/10/25(Mon) 09:13:56)
http://www.hiro-cebu.com/

    >オスロブ、サンタンデル・・・うんアルカンタラみたくド田舎には、未だに生息してるんじゃぁござんせんか?。

    イエイエ、三つ膝みたいな見得を張りたがるのが生息しているだけでんがな。
    トイレで並んでするのが恥かしいワテ。(涙)

引用返信/返信 削除キー/
■5981 / inTopicNo.4)  Re[32]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(390回)-(2004/10/24(Sun) 22:39:14)

    >ちゃいまんがな、親切ごかしで寝ることを考えている男より、いきなり押さえ込む男がいいと言ってまんねん。(ほんまかな?)

    ヒロ会長久々の大ヒット・・・・・パチパチパチ
    オスロブ、サンタンデル・・・うんアルカンタラみたくド田舎には、未だに生息してるんじゃぁござんせんか?。

    三つ指為らぬ、三つ膝はぁ〜・・・・・大き過ぎて”イヤッ!!”でしょ、師匠。

引用返信/返信 削除キー/
■5974 / inTopicNo.5)  Re[31]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ HISA 大御所(664回)-(2004/10/24(Sun) 21:57:35)
    このレスには・・・・・・・ついて行けん。難しすぎる(涙)




                  ヒザは2つ HISA(ヒザと呼ばれてるのッ)
引用返信/返信 削除キー/
■5964 / inTopicNo.6)  Re[30]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ JJ 軍団(118回)-(2004/10/24(Sun) 20:30:05)
    > この際わちきが、大きい膝と小さい膝で代わりに挨拶しましょうか?

    オェ、さらに気色悪うおますがな。
引用返信/返信 削除キー/
■5962 / inTopicNo.7)  Re[29]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ masao 大御所(670回)-(2004/10/24(Sun) 20:25:52)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    宴会部長、

    >ゴ、御無体な・・・。拙者の愚息では不可能にござる・・・。

    この際わちきが、大きい膝と小さい膝で代わりに挨拶しましょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■5961 / inTopicNo.8)  Re[28]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ JJ 軍団(116回)-(2004/10/24(Sun) 20:23:46)
    No5959に返信(雲黒斉さんの記事)
    > 三つヒザついてお詫びされたら。。。。。。許す(^。^)

    ゴ、御無体な・・・。拙者の愚息では不可能にござる・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■5959 / inTopicNo.9)  Re[27]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(46回)-(2004/10/24(Sun) 20:21:06)
    三つヒザついてお詫びされたら。。。。。。許す(^。^)
引用返信/返信 削除キー/
■5954 / inTopicNo.10)  Re[26]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ JJ 軍団(112回)-(2004/10/24(Sun) 19:59:34)
    >> 第5 フィリピンの女性の多くは、自分の考えが一番正しいと信じて疑わない。
     
    >これは、フィリピンだけでなく、「世界中の女性」が皆そうでしょう。

    いえいえ、その度合いが歴然と違う、と言う意味です。

    >道鏡は正座したときヒザ三つ  (JJ様、二つじゃ当たり前でしょ?)

    はい、お詫びします。御訂正通りです。近頃とみにボケが激しくなっとります。

引用返信/返信 削除キー/
■5950 / inTopicNo.11)  Re[25]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ ヒロ 大御所(2040回)-(2004/10/24(Sun) 19:19:14)
http://www.hiro-cebu.com/

    >日本語の自動翻訳機を見つけましたか。

    エッ! そ・そ・そんなもんあったんですか?
    単純にテメェの想いで、書いただけやんかぁ。(雲黒斉も知ってるはず。)

引用返信/返信 削除キー/
■5948 / inTopicNo.12)  Re[24]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ masao 大御所(666回)-(2004/10/24(Sun) 19:13:58)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >ちゃいまんがな、親切ごかしで寝ることを考えている男より、いきなり押さえ込む男がいいと言ってまんねん。(ほんまかな?)

    日本語の自動翻訳機を見つけましたか。 
    URL送って頂戴!!  和英の自動翻訳より役に立ちそう。
引用返信/返信 削除キー/
■5946 / inTopicNo.13)  Re[23]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ ヒロ 大御所(2037回)-(2004/10/24(Sun) 19:08:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    >三百年もむかしから女性は、「嫌いな男が宝石くれるより、好きな男から金貸してくれと言われるほうがいい」と言ってるのです。そんな女性にどうすれば巡り会えるのか?

    ちゃいまんがな、親切ごかしで寝ることを考えている男より、いきなり押さえ込む男がいいと言ってまんねん。(ほんまかな?)

    女神の心は、釈迦には判らん。 
引用返信/返信 削除キー/
■5938 / inTopicNo.14)  Re[22]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(44回)-(2004/10/24(Sun) 17:11:01)
    No5846に返信(JJさんの記事)
    >
    > ウウーム、では何故に質問を?
     
    で、やっとここから本題に戻ります。世界中の女性が「天動説」(自分を中心に世界が廻っている)なのは承知です。しかし、個々の女性によって立っている位置が違います。それがワカラナイ男は、永遠に女がワカラナイ。知らなくて良いんなら、それでもいいけれど。

    数年前、何がセクハラか分からん、というオジサンたちに教えてあげた。

    ♪ 嫌なお方の
    ♪ 親切よりも
    ♪ 好いた御主の
    ♪ 無理が良い

    三百年もむかしから女性は、「嫌いな男が宝石くれるより、好きな男から金貸してくれと言われるほうがいい」と言ってるのです。そんな女性にどうすれば巡り会えるのか?

       死ぬまで諦めていない   雲黒斉
引用返信/返信 削除キー/
■5937 / inTopicNo.15)  Re[23]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ masao 大御所(663回)-(2004/10/24(Sun) 16:55:29)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >かなり昔、お釈迦様が女性を「外面如菩薩 内面如夜叉」と言われた。外見は優 しいが、心の中は・・・・

    ぷっ、こんなところにお釈迦さんとは 

    ところでお釈迦さんは、セニョリータやマドモアゼルを知っているのかな?

    フィリピーナとは、違いまっせ。






引用返信/返信 削除キー/
■5936 / inTopicNo.16)  Re[22]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(43回)-(2004/10/24(Sun) 16:52:04)
    No5846に返信(JJさんの記事)

    > 「道教(多分漢字が違ってる、昔の日本のいにしえの女皇帝に仕えた坊主)は、己のひざが二つあり」

    返事が遅れたのは、これが分からなかったから。孝謙天皇(女性)に仕えた生臭坊主、弓削道鏡は自分が天皇になろうとして、和気清麻呂らに阻止されたのね。彼のイチモツが大変に大きかったので、古川柳に

      道鏡は正座したときヒザ三つ  (JJ様、二つじゃ当たり前でしょ?)
引用返信/返信 削除キー/
■5935 / inTopicNo.17)  Re[16]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(42回)-(2004/10/24(Sun) 16:41:48)
    No5773に返信(JJさんの記事)
    最初にお断りしておきます。このボードは、アッという間に掲示板カウントが1万回越えても、誰も当然と思ってる。雲黒斉のような初心者には、付いて行くのがやっとな恐ろしい処です。

    > 第5 フィリピンの女性の多くは、自分の考えが一番正しいと信じて疑わない。
     
    これは、フィリピンだけでなく、「世界中の女性」が皆そうでしょう。

    かなり昔、お釈迦様が女性を「外面如菩薩 内面如夜叉」と言われた。外見は優しいが、心の中は・・・・

       文句がある女性はインド政府へどうぞ    雲黒斉
引用返信/返信 削除キー/
■5861 / inTopicNo.18)  Re[22]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ ヒロ 大御所(2004回)-(2004/10/23(Sat) 18:25:29)
http://www.hiro-cebu.com/

    >お答えします。ヒロさんが言っている男は、フィリピンの立派な「男」です。これは生殖能力がある、と言う意味です。「武士は食わねど高楊枝」の男は、フィリピンにはいないようです

    ええなぁ、流石に良く知っておられる。
    そうしたフィリピン人男性と張り合ったJJさん。(拍手!!)

    >「飯炊きは、陣屋位は傾ける」

    これが、一番意味深長でっせ。
    お金が一番と考えているこちらの女性、日本人はお金持ちと思いこんでいる前提、この「前提」がありますから、雲黒斉さんがどんな状態であっても全部OKです。
    で、そこから起きるのがよくある話でんがな。
    陣屋も無く、金も無ければ傾くものもおまへんで。
    で、その時にでも食わしてくれるんでっせ。 ← こんな日本女性いまっか??

    但し、これは田舎の信心深い女性でっせ。

引用返信/返信 削除キー/
■5846 / inTopicNo.19)  Re[21]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ JJ 軍団(110回)-(2004/10/22(Fri) 23:00:15)
    >で、フィリピンに「男」は未だ生存してるんですか?

    お答えします。ヒロさんが言っている男は、フィリピンの立派な「男」です。これは生殖能力がある、と言う意味です。「武士は食わねど高楊枝」の男は、フィリピンにはいないようです。

    >雲黒斉が想像できる範囲は、せいぜい都都逸の世界まででございます。
    >フィリピン女性は、もう理解できる範疇ではございません。

    ウウーム、では何故に質問を?

    「飯炊きは、陣屋位は傾ける」

    江戸時代、5万石位の小藩の藩主が、郭の花魁にはまって国をつぶした話があるようです。しかし、戦陣の陣屋位なら、飯炊き女でもその陣屋位はつぶしてしまえる、という川柳です。女の色香にはまった男の話です。

    私は、井原西鶴の「好色一代男」「好色一代女」のモチーフが好きです。

    「道教(多分漢字が違ってる、昔の日本のいにしえの女皇帝に仕えた坊主)は、己のひざが二つあり」
引用返信/返信 削除キー/
■5811 / inTopicNo.20)  Re[20]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1986回)-(2004/10/22(Fri) 20:58:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >生きてても、PISTOLちょん切られてたら、意味ないじゃん

    安物を持ってるとちょん切られまんがな。(笑)
    マグナムやったら大事にされるんとちゃうかな?
    まぁ、ダナオに行けば新品が手に入りますけどね。(ピストル)

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -