地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No5773 の記事


■5773 / )  Re[15]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ JJ 軍団(109回)-(2004/10/21(Thu) 23:20:22)
    >お尋ねしてるのはね、現地では当たり前だけど「普通の日本人」には想像も付かない、>ちょっとした情報なんです。お願いしますよ! よっ! 師匠! 宴会部長、これでえ>えんかい?

    どなたもウンチ臭いさんにお答えしてませんね。それでは私が宴会部長の名に恥じぬようにお答えします。これでええんや。

    第1 多くのフィリピン女性は、カソリック教徒と言うこともあって、田舎に行けば行く  ほど身持ちが固い。
    第2 逆に、驚くほど将来のことを考えずに子供ができてしまう。(第1と相反するがつ  まりバハラナが得意)
    第3 もし、結婚した後は、浮気などしようものなら大事なところをちょん切られるか、  その嫁さんに頼まれた親戚の誰かに殺される。
    第4 フィリピンの女性の多くは、日本人は際限なく使っても使い切れないお金を持って  いると信じている。
    第5 フィリピンの女性の多くは、自分の考えが一番正しいと信じて疑わない。
    第6 フィリピンの女性の多くは、本当に日本人が貧乏になると、自分が貧乏でも飯を恵  んでくれる。
    第7 多くのフィリピンの女性は、ジャパ行きさんを蔑んでいる。反面、羨ましく思って  いる。
    第8 もし、フィリピン女性を嫁にしたかったら、山から降りてきたような真っ黒な醜女  を貰うのが一番幸せになれる方法である。
    第9 ベートーベンの第九など、多くのフィリピン女性は知る由もない。
    第10 トウトウ10番目のことになったが、これぐらいでは書き足りない。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -