地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No6061 の記事


■6061 / )  Re[59]: 闘鶏友の会公式試合開催決定
□投稿者/ masao 大御所(686回)-(2004/10/26(Tue) 21:24:16)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >そうなると、会長は他人の鶏にアバイするだけになる、それじゃあつまらないんじゃないかと思ったんです。
    (勝手にそう思っただけですが)

    うんうん、おぬしも優しいのう。 (うえ〜〜〜〜ん、泣かしてくれるな)
    会長、このアルカンタラ支部長の厚い思いやりを忘れずデビュー戦に邁進して下さい。今回は、アバイを楽しんでください。

    >私だったら、もし3人で行って、自分だけ「自分の鶏」が無く、アバイするだけ だったら、あとのビールで一杯!では、どうしても聞き専門になって、少々寂し い(羨まし い)気がするでしょう

    うえ〜〜〜ん、これがあの獰猛な頭領の言葉とは、、、、、、
    会長、1羽売りましょう! 1600ペソです、安くしておきます。

    >やっぱり、「自分の鶏」がいて、戦って、勝っても負けても話題にできる方が良いと思います。

    その日は、近い。  待ちなはれ。

    >会長のセブ移住の歴史を、共に歩んできた戦友ですから。

    戦友?  うえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。 なんと詩的な。








返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -