地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No6395 の記事


■6395 / )  Re[7]: セブ島の七不思議は?
□投稿者/ tama 軍団(130回)-(2004/10/31(Sun) 11:38:14)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    雲黒斉さん、どうもです。面白いテーマと思って読んでいました。フォークとスプーンは使い慣れるとナイフは不要に成ります。

    カマヤンスタイルは日本でも寿司や饅頭を食べる時は手を使います。

    私のコブはマニラの某ホテルの食事よりロビンソンデパートのカンティーン群から選ぶ食事が好きです。カルバヨグの拠点では私がフライのチキンを手で食べるのでメニューの多くがチキンです。(涙;;)

    ところで、「セブの七不思議(?)」で私が思うのは、

    1, ジープニーのスタイル。(750ccのバンを改造したスマートなスタイルが気に
    入っています)

    2, フィリピン最大の岩塩の山。

    3, マッカーサー通りの裏道で、蚊取り線香を干す人達。

    4, セブ大聖堂の一対の狛犬。

    5, トップスに行くタクシーの特別料金。(運転手が言うには登りが続くので・・)

    6, 消えたブドウ畑。(30年程前は広大なブドウ畑がマボロ地区の近くにありました)

    7, 総ての船舶はセブに来る。

    何とか7っを故事付けてみました。少し無理が有りますが先輩達の添削をお願いします。(大汗;;)

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -