地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No6472 の記事

■6472 / )  Re[14]: セブ島の七不思議は?
□投稿者/ 雲黒斉 付き人(84回)-(2004/11/01(Mon) 11:41:50)
    え〜 下ネタは全部無視して、正しい本題に戻らせていただきます (^。^)

> 宗匠は、まだフィリピン認識が肝腎なところで 尻浄 してまんがな。
    > まあ現地で初体験を。

「尻浄」って、何ですか、これは? 雲黒斉としては、聞き捨てなりません! しかし、見当がつかないなあ〜。日本人の発明としては、インスタントラーメンでもカラオケでもなく、ウォッシュレットに尽きると私めは信じております。NHKの「プロジェクトX]でも取り上げていました。正しい肛門の位置を測定するために、社員・家族・友人などに蔑まれながら、涙ぐましい苦労の連続であったと。。。。 肛門に最適な水温は38度前後と判るまで、どれだけ大勢の人が大切な場所を火傷したか。(涙)

早く私も 尻浄 してみたいなあ〜〜

残念ながら私は、痔主 ではありません (念のため) 雲黒斉
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -