地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No6700 の記事


■6700 / )  Re[23]: (削除)
□投稿者/ ヒロ 大御所(2274回)-(2004/11/06(Sat) 19:14:03)
http://www.hiro-cebu.com/

    >『タックロム』のタタリで、ケンカしたとは、思いたくありませんが・・・・・(汗)

    アチャーッ、その2つを二人で食べたのが原因?!?!?
    ワテには、関係の無い話ですね。(キッパリ) HISAさ〜ん、なんてものを持って来たんですかぁ。(勝手な言い訳)

    >> オーーイ、HISAさん、後は取り合いになったようでっせぇ。(ほんまか)

    >それは無いんじゃないかと・・・・・思われます。
    >みんなで擦り合いしたんじゃないでしょうか? お前食えよ!ヤダよ!って。(笑)

    ヤッパリ、それを伏せようとして・・・・・ワテ、目をかたつむり。(メンゴ)



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -