地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6761 / inTopicNo.1)  お久しぶりです。
  
□投稿者/ IVY 一般人(1回)-(2004/11/11(Thu) 00:25:37)
    ヒロさん、久しぶりにHPに遊びに来ました。
    我が家は三人目の子供が7月ナガで誕生しました。
    今月の下旬21日から28日までナガに滞在する予定です。
    ヒロさんも相変わらず、お元気そうで安心しました。

引用返信/返信 削除キー/
■6772 / inTopicNo.2)  Re[1]: お久しぶりです。
□投稿者/ HISA 大御所(871回)-(2004/11/11(Thu) 18:56:57)
    これはこれはIVYさん、ようこそです。

    昨日今日とワテはバコロドに行ってますんや。masao師匠と闘鶏ファーム見学でんがな。

    明日には帰りますよって、きっちりレスさせて貰いますがな。
    それまでは代理管理人のレスで我慢しといて〜な。


                             ヒロさんの代理 ヒサ(無許可)
引用返信/返信 削除キー/
■6792 / inTopicNo.3)  Re[2]: お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(2307回)-(2004/11/12(Fri) 13:18:14)
http://www.hiro-cebu.com/

    IVYさん、お久しぶりです。

    先程、バコロドから帰って来ました。

    お目出度い話ですね。 子供は、本当に可愛いものですからね。
    機会があれば、オスロブにもお越しくださいね。

    >それまでは代理管理人のレスで我慢しといて〜な。

    おおきに、おおきにでんがな。 嬉しい代理人がいて幸せですわ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -