地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6921 / inTopicNo.1)  フィリピン関連のナビ検索サイト
  
□投稿者/ Cavite 一般人(1回)-(2004/11/17(Wed) 18:38:57)
http://cgi38.plala.or.jp/~cavite/navi/navi.cgi
    管理人様、常連の皆様 初めてこちらの掲示板へ書き込みをさせて戴きますCaviteと申します。 フィリピン共和国と謂うサイトを管理しております。

    http://cgi38.plala.or.jp/~cavite/navi/navi.cgi

    この度フィリピン関連のナビ検索サイトを立ち上げましたので是非各種カテゴリーへ皆様が所有されておられますホームページまたは掲示板或いは営業販売目的のホームページ等の登録を受け付けております。
    掲載は全て無料で御座いますがフィリピン関連のホームページのみのご登録をお願い申し上げております。
引用返信/返信 削除キー/
■6926 / inTopicNo.2)  Re[1]: フィリピン関連のナビ検索サイト
□投稿者/ ヒロ 大御所(2365回)-(2004/11/17(Wed) 20:37:33)
http://www.hiro-cebu.com/

    Cavite さん、ようこそです。

    面白そうなものを作られましたね。
    覗いてトライしましたが、ワテには難しいようでしたわ。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■6946 / inTopicNo.3)  Re[2]: フィリピン関連のナビ検索サイト
□投稿者/ tama 軍団(141回)-(2004/11/18(Thu) 07:12:43)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    Caveteさん、こちらでははじめまして。宜しくお願いします。

    早速、拝見しました。特にイミグレのページはダウンしました。カルバヨンのイミグレーションの住所が書いて有りませんが、何処に有るのでしょうか? Calbayog では無いでしょうね。
引用返信/返信 削除キー/
■7034 / inTopicNo.4)  CALBAYOG IMMIGRATION OFFICE
□投稿者/ hatoya 一般人(13回)-(2004/11/20(Sat) 22:17:24)
    > 早速、拝見しました。特にイミグレのページはダウンしました。カルバヨンのイミグレーションの住所が書いて有りませんが、何処に有るのでしょうか? Calbayog では無いでしょうね。


    ここですか?

    CALBAYOG IMMIGRATION OFFICE
    ACO RENATO LOPEZ
    Cinemar Traders, JV Avelino St., Calbayog City
    Tel. No.: 055-209-3310
    フィリピン移民局
    http://www.immigration.gov.ph/

    ビザ延長費用もビザ延長フォーム(PDF形式プリント用)も
    上記サイトにあります。

    ビザ延長フォーム
    Extension of Stay (RBR 98-02)

引用返信/返信 削除キー/
■7039 / inTopicNo.5)  Re[4]: CALBAYOG IMMIGRATION OFFICE
□投稿者/ ヒロ 大御所(2412回)-(2004/11/20(Sat) 22:38:06)
http://www.hiro-cebu.com/


    >ここですか?

    ふ〜む、流石に生きているフィリピン字引やね。

引用返信/返信 削除キー/
■7047 / inTopicNo.6)  Re[5]: CALBAYOG IMMIGRATION OFFICE
□投稿者/ tama 軍団(144回)-(2004/11/20(Sat) 23:43:21)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    hatoyaさん、ありがとうございます。これで、非常事態でも対処出来ます。

    何と、Cinemar Tradersはホンダのバイク販売店が有ります。オイル交換もしてもらうので、良く行きますよ。映画館が有る雑居ビルですね。
    JV Avelino Stはナショナルハイウエーです。
引用返信/返信 削除キー/
■7089 / inTopicNo.7)  温泉いきました?
□投稿者/ hatoya 一般人(15回)-(2004/11/21(Sun) 21:49:22)
    > これで、非常事態でも対処出来ます。

    21日間越えの滞在ですか?

    > 何と、Cinemar Tradersはホンダのバイク販売店が有ります。オイル交換もしてもらうので、良く行きますよ。映画館が有る雑居ビルですね。

    サマールに バイクを 置いてるのでしたか?
     
    > JV Avelino Stはナショナルハイウエーです。
    国道沿いなんですね。 イメージ湧くようなレス頂いて 調べがいありました。

     今、ロンプラで 読んだんですが  tama さんは MAPASOの温泉
    いらっしゃいました?
     フィリピンの温泉、今まで尋ねたところは カミギン島の一箇所
    (カミギン島もう一つは海岸)除いて 設備がなかったので。


引用返信/返信 削除キー/
■7093 / inTopicNo.8)  Re[7]: 温泉いきました?
□投稿者/ tama 軍団(145回)-(2004/11/22(Mon) 06:34:41)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    >今、ロンプラで 読んだんですが  tama さんは MAPASOの温泉
    いらっしゃいました?
    カルバヨグの温泉には行った事がありません。聞いた所では何も設備が無いそうです。

    >フィリピンの温泉、今まで尋ねたところは カミギン島の一箇所
    (カミギン島もう一つは海岸)除いて 設備がなかったので。
    温泉は、バギオのアシンが個室やプール等の設備が有りました。カミギンもよかったです。
引用返信/返信 削除キー/
■7104 / inTopicNo.9)  Re[8]: 温泉いきました?
□投稿者/ ヒロ 大御所(2432回)-(2004/11/22(Mon) 13:44:15)
http://www.hiro-cebu.com/

    >温泉は、バギオのアシンが個室やプール等の設備が有りました。カミギンもよかったです。

    温泉ね、温泉マークのサカサ・クラゲ、美味しかったですよ。
    的外れのレスでした。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -