地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No6670 の記事


■6670 / )  Re[16]: 「海外移住情報」主催者 安田修さん講演会
□投稿者/ JJ ファミリー(168回)-(2004/11/05(Fri) 21:46:15)
    >申し訳ありません宴会部長殿、昨夜は無茶無茶に飲ませていただいて・・・・・・
    >流石に宴会部長だす。 ほらぁ、ワテよれよれで・・・・覆面を取られたのは極楽街道
    >でしたわ。(おおきにでっせ。)

    さっすが名誉会長でおますなぁ〜、たいしたおもてなしもできへんかったけど、それなりに評価していただいおて、感謝感激でおます。

    >HISAさんに報告、14日のモアルボアル日本人闘鶏家集合の際に、ドンカン・ジー>ピーで宴会部長もご参加とのこと。

    違いまっせ!名誉会長殿。「ドンカンビンカンジーピー」でっせ!ドンカンだけなら、ワテだけで十分でおます。も一人、ビンカンって言うのがおます。おわかりでっしゃろ!
    HISAさ〜ん、ベッドの心配は、もし行けたら・・・の後でお考えくださいましな。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -