地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No6770 の記事

■6770 / )  Re[2]: 明日、来比します!!
□投稿者/ HISA 大御所(869回)-(2004/11/11(Thu) 18:42:26)
    No6764に返信(babeさんの記事)

> 食べ物の事だったら・・・あの人が現れるでしょう。
    > しかし・・・今ごろはコケコッコの事で忙しいのかな??
    > そのうち、においを嗅ぎつけて参上するでしょう。

呼びましたァ〜?  って私じゃないかも知れないのに・・・・・(自信アリ!)

バスケチームの祝賀パーティーですか、何は無くとも『ビール』と『タンドアイ』でしょう。
    食べ物なんて何でも良いんですよ。そこらへんにあるもので。ケケッ

とおるさん、こちらのスケジュールをお知らせします。

14日昼、ヒロさん、masaoさん、雲黒斉さん、ハッスル渦町さん、JJさん(予定)、
    katuraさん(予定)、そうそうたるメンバーがモアルボアルの闘鶏場に押しかけます。
    そして、夜は祝賀(勝ったのかよッ)懇親会を行います。雑魚寝で宜しければお泊りいただけます。
    それか、パナグサマ・ビーチのコテージに宿泊する事もできます。(ピンからキリまであります)

明けて翌15日、朝からバボイの料理を開始、お昼にレチョンパーティーを予定してます。

もし、ご都合がつけば、ド・田舎見物にでもいらっしゃいませんか。お待ちしています。

babeさんは・・・・・次回のお楽しみィ〜   

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -