地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No6804 の記事

■6804 / )  Re[6]: ギャンブラー
□投稿者/ ヒロ 大御所(2316回)-(2004/11/12(Fri) 19:06:35)
http://www.hiro-cebu.com/

>こちらでは、自分の口から発せられた言葉に、責任を持つ人はいません。(キッパリ)

全くその通り、明日は1時から始まる。 と言う情報を貰っていました。
    彼の鶏も出ると言うことでした。 師匠は、その前夜から体調を崩して行けないけども、彼の鶏に多額のアバイを我々に言付けて部屋でお休みでした。

そこで、我々(ターザン英語とギャンブル英語)だけが出かけました。
    前日に看板も建物も見たボラガン(バコロド)に行くのに、トライシクルの運ちゃんに遊んでいただいて、やっとこ着いたら開催してまへん。(涙)
    そこで、ワテがアーア・アーと言ったら、一番近いところで今日ファイトがあるのは Hisay City と言うでは無いですか、そこでギャンブラー氏に聞くと、行きたいと言うのでタクシーを飛ばして行きました。
    Bacolod の隣のTarisai 市の隣です。
    着いたら(3時半ぐらい)、そこの闘鶏場では今日は5時からだと言う。(涙)

それは、部屋で寝ている師匠を放っておいて見られるものではありまへん。
    ジプニーとタクシーを乗り継いでホテルに帰って来ました。

バコロドの収穫は、その午前中に行った山の中にある大きなファームを見たこと、本当に凄い鶏がこんなにいるのか・・・・そして、街中で鶏を売りに来ている人達とその鶏の立派なこと・・・・・。
    盗んだ鶏も売りに来るそうな。(それは、理解出来る。)
    そして、一人の友人を得られなかったことです。

自分の言葉に責任を持たない人は、フィリピン化しているワテも認めません。(キッパリ)

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -