地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■493 / inTopicNo.1)  ダイナマイト・ボディ
  
□投稿者/ ヒロ ベテラン(200回)-(2004/02/12(Thu) 20:20:06)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    田舎の村にも女性は沢山います。
    中には、凄いダイナマイト・ボディの女性もいるんです。
    お顔のことは、書きませんし、どんな人なのかも知りませんが。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■494 / inTopicNo.2)  Re[1]: ダイナマイト・ボディ
□投稿者/ jack天野 一般人(24回)-(2004/02/12(Thu) 20:54:33)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    何の為の画像掲示板でしょうか?
    出し惜しみしないしない。。。

    日本にいるとストレスが溜まります
    PPは卒業しましたので
    せめて現地のお写真を。。。そうか!水没したんでしたね!!!
引用返信/返信 削除キー/
■497 / inTopicNo.3)  Re[2]: ダイナマイト・ボディ
□投稿者/ めんど 一般人(11回)-(2004/02/13(Fri) 11:06:38)
     ダイナマイトボディー

     ようはダイナマイトみたいなストレートはボディーという事でしょうか???
     
    そうか、水没してしまったカメラまだ乾かないのですね・・
引用返信/返信 削除キー/
■498 / inTopicNo.4)  Re[3]: ダイナマイト・ボディ
□投稿者/ kabu 付き人(81回)-(2004/02/13(Fri) 11:23:52)
    No497に返信(めんどさんの記事)
    >  ダイナマイトボディー
    >
    >  ようはダイナマイトみたいなストレートはボディーという事でしょうか???
    >  
    > そうか、水没してしまったカメラまだ乾かないのですね・・

    乾けば もとに戻るの?

    そういう問題なのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■503 / inTopicNo.5)  Re[4]: ダイナマイト・ボディ
□投稿者/ めんど 一般人(13回)-(2004/02/13(Fri) 12:43:54)
     ??乾いても使えないのですか???

     
引用返信/返信 削除キー/
■504 / inTopicNo.6)  Re[5]: ダイナマイト・ボディ
□投稿者/ ギィーやん 一般人(2回)-(2004/02/13(Fri) 14:24:37)
    ヒロさん 教えてよー

    >ダイナマイト・ボディー?

    って何んの事 ひょっとして バスト・ウエスト・ヒップのサイズが同じ
    もしくは ウエストだけがデカイ? 人の事をさすのかな?

    ちがった ダイナマイトでヒロさんの目が点になるような 超セクシーな
    ボディーの方なのかな?

    それなら ちょっと気になるなー
引用返信/返信 削除キー/
■505 / inTopicNo.7)  水没電子機器
□投稿者/ べろりん 一般人(3回)-(2004/02/13(Fri) 14:49:16)
    きれいな水なら、乾燥後に使用可、ですね。
    ただし、
    濡れた状態で電源は入れてはいけないはずです。
    バッテリー外して、できるだけ水を切り、拭き取り、
    数日間の乾燥で使える、、、かもしれません(^_^;

    以前テレビで、故障で引き取ったテレビを、
    水洗いして再生しているリサイクルショップが出ていましたし。
引用返信/返信 削除キー/
■506 / inTopicNo.8)  Re[7]: 水没電子機器
□投稿者/ めんど 一般人(14回)-(2004/02/13(Fri) 17:53:27)
     ダイナマイトボディー

     水により屈曲してそうやって見えただけだったりして♪


     ヒロさん是非乾燥させたカメラで撮影を試みてください。
引用返信/返信 削除キー/
■509 / inTopicNo.9)  Re[8]: 水没電子機器
□投稿者/ ヒロ ベテラン(202回)-(2004/02/13(Fri) 20:58:47)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >そうか!水没したんでしたね!!!

    うぇ〜ん。 しくしく。

    >??乾いても使えないのですか???

    今、完全に乾いてますし、水没後、乾燥するまでスイッチを入れておりません。
    しかし、・・・・・・完全乾燥後にトライしましたが。(号涙)
    来週、こちらに来るかんちゃんに頼みましたので、新しいのが来ます。
    おsれから、写真もアップしますよ。(なぁに、古いのだったらあるんですけどね。)

    >ダイナマイトでヒロさんの目が点になるような 超セクシーなボディーの方なのかな?

    目が点になる訳でも無いのですが、仕事をしている連中の手がいつも止まるんですがな。(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■515 / inTopicNo.10)  二層式
□投稿者/ べろりん 一般人(5回)-(2004/02/13(Fri) 21:51:21)
    「すすぎ」をお忘れですね(^_^)
引用返信/返信 削除キー/
■524 / inTopicNo.11)  Re[10]: 二層式
□投稿者/ めんど 一般人(16回)-(2004/02/14(Sat) 11:08:49)
     なるほど、すすぎも 大事なんですね♪
     塩水につけた場合は塩分が残りますからね♪

     勉強になったぞ♪

     なるほど♪ヒロさんの目が釘つけになるのではなく、働いている方の手が止まるんですかぁ〜
     放射熱で歪んでいませんでしたか???
引用返信/返信 削除キー/
■534 / inTopicNo.12)  Re[11]: 二層式
□投稿者/ ヒロ ベテラン(207回)-(2004/02/15(Sun) 01:04:18)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    オオ、すすぎが必要だったのかぁ。(今更、遅いがな。)

    >放射熱で歪んでいませんでしたか???

    な・な・何が??

引用返信/返信 削除キー/
■539 / inTopicNo.13)  Re[6]: ダイナマイト・ボディ
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(16回)-(2004/02/15(Sun) 10:04:17)
    No504に返信(ギィーやんさんの記事)
    >
    > ちがった ダイナマイトでヒロさんの目が点になるような 超セクシーな
    > ボディーの方なのかな?
    >
    > それなら ちょっと気になるなー

    ヒロさんの目が点に為るか・・・??、ギィーやん、さんの目が・・・?。
    昨11月頃のが少し、でもねェ〜、此処にアップしたらオイラ出入り禁止処分・・・(グスッ)。

    今月でこのアドレス使えなく成る、直メール下さい。あくまで興味御ありなら?。
       mnishi@moon.co.jp

    ヒロさん、許せる限界を教えて・・・???。   

引用返信/返信 削除キー/
■545 / inTopicNo.14)  Re[7]: ダイナマイト・ボディ
□投稿者/ ヒロ ベテラン(212回)-(2004/02/15(Sun) 19:17:15)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >許せる限界を教えて・・・???。

    このボードで、許せる限界ですかぁ。
    通常のボードと同じ基準を取り入れているつもりですが、私が緩いもので・・・・・。
    とりあえず、他人様にご迷惑を掛けない範囲であって、ビジネス広告などを除外するなら、一般常識の範囲だと思いますが。

    過去に「荒し」も経験していますが、余程でない限り削除はしませんよ。
    まず、その前にここにこられている方々の方が立派な常識人なんですから。

引用返信/返信 削除キー/
■553 / inTopicNo.15)  Re[8]: ダイナマイト・ボディ
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(17回)-(2004/02/16(Mon) 12:21:04)
    ヒロさん了解致しました、常識の範囲当たり前の事、相ですよね御手数掛けました。
    一ヶ月遅れのシヌログ、質問でぇ〜す・・・・・・・(ニカ・ニカ)。

    リターン to シヌログ。

    ヒロさん、「K・M・C マガジン」日本で生活するフィリピンの人たち用月刊誌、二月号(ご存知ですヨネ)。
    巻頭の記事がシヌログ、実は写真を見てビックラ!、セブの日本人コミュニティ今年は大ハッスルした?。
    青森の「ねぶた」、其れと「ソーラン・よさこいチーム」。両方とも日本の夏イメージ(セブは年中夏)、此れを正月行事(?)シヌログに、とても現地に居たかったァ〜・・・・・(ミツミ・コーポレーション、電子部品のメーカー?、日通?が中心、記事から)。
    「ねぶた」写真からは何をモチーフ?、判りかねますけど可也大型、ローカル達どの様に見たのでしょう??。
    「よさこいチーム」日比混成?、それともローカル・・・写真見る限りスタイルの良い娘達、集めたもんだ。
    然し「サント・ニィーニョ」掲げて先頭を行くフィリピーナ、可哀想。女物のユカタ用意出来なかったのかな?。
    男物のユカタ着せられて・・・・色気半減だァ〜!。処でヒロさん、この娘「おォ!」と言えるダイナマイトボディの、持ち主みたい・・・)^o^(・)^o^(、現場で御覧に成って・・・・・・教えてェーー。

    フィリピンへ行く度、良い娘が居たら写真のモデルに・・・、中々見付かりません(11月、この娘は別口)。
    オイラ、女の子写真は少し自信が・・・・・・アァ〜行きたくなってきた!!!。

引用返信/返信 削除キー/
■558 / inTopicNo.16)  Re[9]: ダイナマイト・ボディ
□投稿者/ ヒロ ベテラン(217回)-(2004/02/16(Mon) 20:56:02)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >巻頭の記事がシヌログ、実は写真を見てビックラ!、セブの日本人コミュニティ今年は大ハッスルした?。

    なるほど、シヌログには行きましたし、パレードの出発点近くで見ていましたが、日本人チームは見ませんでした。(涙) テレビでは、お神輿のようなものが映ってましたけどね。

    まぁ、田舎でミニ・シヌログを何度か見ましたが、シティの規模は大したものですわ。
    フィリピンに観光で初めて来て、あれを見たらまた違ったイメージを持つかも。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -