地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■567 / inTopicNo.1)  更新
  
□投稿者/ ヒロ ベテラン(221回)-(2004/02/17(Tue) 20:16:11)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    今週の休みを利用して、HPの更新をしていますが、今、接続しているPCではビルダーが動かず、ラップトップで作って移動させると言う手間で・・・・・(涙)

    手順を間違えたりして、遅々としております。
引用返信/返信 削除キー/
■577 / inTopicNo.2)  Re[1]: 更新
□投稿者/ Laponia 一般人(8回)-(2004/02/18(Wed) 23:59:56)
    ヒロさん、こんにちは。
    HPはホームページビルダーで作ってるんですね。
    普通に作業するのにどの位のスペックのPCが必要なのでしょうか?
    今度、ホームページビルダーも使ってみようかな、なんて思っていたので
    参考にさせて下さい。
    ウェブビデオスタジオってのが仕事柄気になってるんですが・・・

    私はマイクロソフトフロントページを使用してますので、WINDOESが
    動く環境のPCならまず大丈夫です。
    私のような素人でも全然問題なく作れてます。
    ・・・・・といってもたいしたHPじゃないですが。。。(ーー;)

引用返信/返信 削除キー/
■578 / inTopicNo.3)  Re[2]: 更新
□投稿者/ めんど 一般人(19回)-(2004/02/19(Thu) 10:46:41)
    HP制作難しいだよぉ〜

     メモ帳使ってちょろちょろやってます♪
    一応HP制作ソフトを持っていますが、それも使い方がよぉ〜けわらんので
     メモ帳です♪

     出来たら公開し様かなぁ〜と考えていますが、内容がねぇ〜一番問題です。
引用返信/返信 削除キー/
■579 / inTopicNo.4)  Re[3]: 更新
□投稿者/ kabu 軍団(101回)-(2004/02/19(Thu) 11:54:43)
    No578に返信(めんどさんの記事)
    > HP制作難しいだよぉ〜
    >
    >  メモ帳使ってちょろちょろやってます♪
    > 一応HP制作ソフトを持っていますが、それも使い方がよぉ〜けわらんので
    >  メモ帳です♪

    よぉ〜けわらんので って 日本語?「めんど」語?(涙)

    >
    >  出来たら公開し様かなぁ〜と考えていますが、内容がねぇ〜一番問題です。


    できたらでいいけど
    一般的に通じる 日本語でつくって公開してね(涙)
引用返信/返信 削除キー/
■580 / inTopicNo.5)  Re[4]: 更新
□投稿者/ めんど 一般人(20回)-(2004/02/19(Thu) 17:09:00)
    kabuさん

     私のHPだからね♪
    期待してはいけませんでぇ〜♪

     過去ログ全消去なんて目でもない所をお見せいたします♪
引用返信/返信 削除キー/
■590 / inTopicNo.6)  Re[5]: 更新
□投稿者/ ヒロ ベテラン(227回)-(2004/02/21(Sat) 21:46:36)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >普通に作業するのにどの位のスペックのPCが必要なのでしょうか?

    Laponiaさんから、質問されるなんて光栄なことですが、まともに答えられない辛さが・・・・・。
    今の普通のPCならOKみたいですよ。 私のビルダーも2代目で今、バージョン6でやってますが、「どこでもモード」で作ると、ネスケでは見られないと言う難点があって、普通モードで作っています。 作業は、楽ですよ。

    >過去ログ全消去なんて目でもない所をお見せいたします♪

    クッソォ、またも傷口をつついたなぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -